wow-boy's心の色見本帖

イオン銀行ロック解除

四国地方は梅雨入りしたそうです☂

 

どうもwowboyです

 

今日はなんだかカラダがだるくて仕事の調子がイマイチですwwww

 

お昼間はブログのプロフィール画像を作成したり編集したりして

 

たんですがあんまりパリッとしたのができないしでとりあえず

 

まえの青色ベースの画像に戻しちゃいました

 

 

解除されたかなぁ?

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 おおせのとうり発見とどけ返送してアカウントがロック解除されたのかなぁ

 

と思ってIDとパスワードを入力してログインを・・・・

 

えいっ!!!!

 

エラーがでました

 

まだ解除はされてないみたいです

 

メインの口座ではないのでもうしばらく待ちましょう

 

コールCENTERに☎していただいたら確認できます・・・・て

 

言われてたし。

 

あらためて大事なカード類の保管はしっかりしよっ

 

 

結果

昨晩、解除されたかなということでログインを試したらできました

 

月曜日にイオン銀行宛てに配達されたとして5日ほど必要でした

 

 

今回のように郵送手続きだと日数がかかりますので緊急の場合は

 

イオン銀行店舗へ出向いて手続きすれば対応してもらえるようです

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました