wow-boy's心の色見本帖

心配のタネがふえた

どうもwowboyです

 

☁ってて寒いのでからだが動かないです

 

きのうの

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 おかげでからだのアチコチが痛いです

 

 

そんな日にこどもが教習所へ行きだしました

 

友達を紹介すると割引になるそうで仲のいい友達と

 

2人で行きました

 

 

行けば行ったでなんだか心配になります

 

やはり事故を起こしたらとか、いろいろなことを想像してしまい

 

落ち着きません

 

 

 

ナンダカンダでわたしは運転歴が30年ぐらいになりました・・・

 

わたしが教習所へ行き出したときも両親はこんな

 

気持ちだったのかとも思います・・・・・・・・・

 

 

免許とったらとったで心配はつきないような気がします

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました