wow-boy's心の色見本帖

歩いた~~~!

雲ひとつないお天気です

 

 

 

年賀状のシーズン近しです

 

 

 

そもそも面倒くさがりなので年賀状は

 

 

 

気が重いです

 

 

 

だいぶ差し出すひとを断捨離したので枚数は減ったのですが

 

 

 

それでも80枚ぐらいです

 

 

 

ここ数年はセブンイレブンのインターネット予約で

 

 

 

年賀状を注文しています

 

 

 

早めに注文すると早割などを組み合わせることができ

 

 

 

お得に済ますことができるので助かってます

 

 

 

11月に注文した年賀状を受け取り店舗に届いたというメールが

 

 

きたので気分転換がてら

 

 

歩いて行ってきました

 

 

 

f:id:wow-boy:20191121101742p:plain

 

 

途中通行量の多い道を歩いたのですが

 

 

それなりにスピードを落としているのでしょうけど

 

 

くるま🚗がそばを走り過ぎるとなかなかの怖さを感じます

 

 

 

仕方ないので裏路地を歩きました

 

 

 

たまには立場を変えてみると

 

 

 

ああ普段はこんな運転をしていたのかと

 

 

 

思い返すことができてイイもんだと思いながら

 

 

 

雲ひとつ無い青空を見上げながらテクテク歩いてきました

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村