wow-boy's心の色見本帖

旧知の中だよ~~

こどもの通っている大学から

 

メールが届いたようです

 

今月19日まで休校だったのですが

 

来月6日まで

 

延長

 

されました 

 

子どもは新しい教科書を見ながら

 

ネット検索して個人勉強しています

 

 

 

午後から🚗で30分ばかり離れたところへ

 

連れ出しました

 

 

案の定・・・

 

人通りは少ないし

 

通行している車両もなんだか少ない

 

 

ようやく

 

口に出しました

 

ストレスがたまっていることを

 

しかし街中へ行くことはできません

 

また

 

アルバイト先の店長さんたちのコソコソ話を聞いたみたいで

 

状況次第でアルバイト店員さんたちを

 

解雇するかも

 

って話を・・・

 

 

しかしこればかりはどうにもならないような気がします

 

どう説明したらわからず

 

いや~~な沈黙なままのドライブでした

 

 

自宅ちかくのスーパーマーケットで

 

高校時代の友人と再会したようで

 

今晩友人宅へ泊まることになったそうです

 

 

同じ年代、旧知の仲で

 

いい会話ができたら

 

そう思っています

 

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村