wow-boy's心の色見本帖

秋の気配と・・・

どうもwowboyです

 

世間はお盆です

 

わたし自営業ですのであまり関係ありません

 

さてわたくしは昨晩から仮眠をとりながら昼前まで

 

オールナイトお仕事を

 

させていただいておりました

 

さすがに体に堪えております

 

ということで午後からはてなブログで頭に浮かんだキーワード

 

を入力して検索されたブログを読み漁ってました

 

画像をふんだんにとりいれたブログ、シンプルに文字のみのブログ

 

いろいろなブログを読みました

 

 

 

わたし今年になってから・・はてなブログを始めたのですが

 

いっこうに読みやすい記事レイアウトができてないです

 

努力してないと言われれば否定できません

 

 

 

なにか人をひきつける魅力のようなものがあればなぁと

 

思うのですが・・・・・・

 

 

 

台風が過ぎ去った雲間から見える青空が澄んだ色をしています

 

なにかしら秋の気配も感じます

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました