wow-boy's心の色見本帖

豆乳を飲んだゾ~

どうもwowboyです

 

今日は意外だったことを書きます

 

買い物の手伝いを頼まれましたのでちかくのスーパーまで

 

家内と一緒にいきました

 

お得に買い物ができるということで

 

夕方ころに行きました

 

時間帯もありますがやはりみなさん研究されていて

 

安く買える時間帯のデータ分析があるようです・・・

 

当然・・・・

 

女性の姿がほとんどで男性はわたしだけのようでした

 

なんとなく恥ずかしい感覚になりますがそこは変なプライドが

 

出てきて・・・・眠そうな顔をして・・・

 

夜勤明けの男を演出して・・・いるつもり・・・たぶんバレバレです

 

で順調に売り場を見て回っていって・・・・

 

乳製品売り場に来た時です

 

なにか緑色をした長方形のパックを買い物かごに入れたのです

 

初めて見たので「それなに?」

 

と聞いたところ・・・・「豆乳」

 

ふ~んと思ったのですがある文字が見えました

 

コレステロールが高いかたに

 

 ただ家内は子供のニキビにいいからということで買ったようです

 

 

 

その晩のお風呂あがりに飲んでみました・・・・ら・・・

 

う~ん微妙、、、、、、、、、、飲んで飲めないことはないけど

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 

 

目についたのでコーヒーとブレンドしたら飲めるんじゃね?

 

適当に1対1ぐらいにして・・・・・どれどれ・・・・

 

よかった飲みやすくなった

 

しばらく続けよう、慣れたらストレートでも飲んでみましょう

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました