wow-boy's心の色見本帖

台風通過した

どうもwowboyです

 

台風が中国地方を縦断しました

 

わたしの地区でも避難所が開設され、避難勧告が発令されました

 

きのうの夕方も消防車が広報しながら走ってました

 

こういう時は外出などはせず自宅で過ごすのが一番です

 

また避難に備えて懐中電灯や避難袋の確認をしました

 

あとスマホの充電をして寝ます

 

 

 

自治会で自主防災組織が立ち上がってから

 

急に台風やら豪雨が増えました

 

wow-boy.hatenablog.com

 

あと10日ほどしたら自主防災訓練がありますけど

 

参加しようとおもいます

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました