wow-boy's心の色見本帖

ぼ~と生きてんじゃねーよ②

どうもwowboyです

 

やっちゃったおはなしです

 

先月26日にネット通販でプリンターインクと

 

プリンター用紙をちゅうもんしたんですヨ

 

在庫ありでしたし。

 

カートにいれて手続きをして配達指定日を指定して

 

完了!

 

待てど暮らせど配達されない

 

マイページで確認すると

 

ず~っと出荷準備中ってなってるし

 

 

 

オカシイな

 

問い合わせましたよ当然

 

さっそく返信が来ました

 

読んで がくぜん!!

 

 

 

なぬ~~~~??

 

配達指定日が12月28日ですって!

 

トホホ、確認せずして配達指定したようです

 

 

反省しきりでございます

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました