wow-boy's心の色見本帖

PC版LINEのログインは

どうもwowboyです

 

なんとなくなまぬるい今日です

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

 通信障害やスマホの故障の際に備えてパソコンでも

 

PC版LINEを使えるようにと思ったらちょっと

 

トラブりました

 

 

メルアドとパスワードを入力してログインしようとすると

 

拒否されました。

 

メールログインというところです

 

オカシイなぁと何回かトライしたのですが

 

全然ダメでした

 

 

子どもはあきらめかけたのですが

 

ふと、右側の

 

 

QRコードログイン

 

が目に留まりました

 

f:id:wow-boy:20190220144258p:plain

 

これをやってみるかと

 

 

QRコードが表示されるのでスマホで読み取りますと

 

 

なんと簡単にログインができました!!!

 

ということで・・・・・

 

QRコードログインに限る・・・・

 

でした

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました