wow-boy's心の色見本帖

楽天モバイルSIMアプリが便利だった

 どうもwowboyです

 

楽天モバイルの支払いに使っているカード情報で確認したい

 

ことがあったので・・・・

 

ためしに

 

 

楽天モバイルSIMアプリのメッセージングから

wow-boy.hatenablog.com

 

 

問い合わせてみたらとても便利でした。

 

 

まずアプリをインストールします

 

ログインしてトップ画面右下の問い合わせをタップします

 

あとは問い合わせ内容を送信するだけです

 

30分もせずに返信がありました。

 

viberアプリなどで問い合わせるより格段に

 

便利なように思いました

 

 

で問い合わせた内容は

 

 

引き落としに使っているカードが例えば

 

楽天レギュラーカードから楽天ゴールドカードなど

 

に変更してカード番号が変わったら手動でメンバーズステーション

 

のカード情報を変更しないといけないということでした

 

そうしないとたぶん引き落としができなくて

 

郵便で請求書が送られてきたりするらしいです

 

自動で更新はしてくれないという

 

意外と盲点のような気がしました

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました