wow-boy's心の色見本帖

無理せず・・・楽に・・・・

どうもwowboyです

 

 

今日家内は早番でしたので

 

 

勤務先まで送迎しました

 

 

 

迎えに行くのがちょっと遅くなって

 

 

間に合うか~~~

 

f:id:wow-boy:20190710185352p:plain


 

ギリギリ間に合いました

 

 

でも

 

家内が疲れ気味かな~~~~

 

 

うどん屋さん行こう!!!っと誘いました

 

 

 

つかれてるときは無理せず楽に

 

 

コンナ感じでいきまっしょい!!

 

どうもwowboyでした、

 

(^_^)/~ 応援クリックは⇓

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性
日記へ
にほんブログ村