wow-boy's心の色見本帖

海は広い~な~大き~な~

今週のお題「海」

 

 

f:id:wow-boy:20190713221522p:plain

 

 

です

 

 

こどものころ

 

 

泳ぐのはもっぱら池でした

 

 

さいきんは遊泳禁止ですがあのころは

 

 

そんなに禁止されてなくてまあふつうに

 

泳げてました

 

 

 ※池で泳ぐことを推奨しておりません遊泳禁止は守りましょう

 

 

 

 

 

 

 

そんなんでしたから海で泳ぐっていうのは

 

 

ちょっと苦手でした

 

 

水がベタべタするのがなんとなく~~~

 

遠慮したいなって感じでした

 

 

ですから海はあんまり行った記憶がありません

 

 

さて

 

 

結婚してから海へ行くことが多くなりました

 

 

 

泳ぎにではなくして

 

 

 

家内と一緒に🚗で1時間ほどのところにある

 

 

海に注ぐ河口べりにピクニックセットをもって

 

 

 

ボーっとするのですボーっとしてんじゃねーよ!!!

 

 

 

見晴らしがいいところで半日ほど

 

 

お弁当たべたりして過ごしました

 

 

わたしにとって

 

海=海水浴

 

というよりも

 

海=ボ~とできるところ

 

 

なんです

 

 

 

どうもwowboyでした、応援クリックは⇓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性
日記へ
にほん ブログ村