wow-boy's心の色見本帖

行動に移すかどうかだな~~~

今週のお題「クリスマス」

同年代の男同士4人が

 

 

たまたま集まりました

 

 

話のながれが

 

 

f:id:wow-boy:20190922114420p:plain

 

格安SIMのはなしになりまして

 

 

どこのキャリア?って聞かれたので

 

 

楽天モバイルと答えました

 

 

 

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

 

 

月の支払い金額を聞かれましたので

 

 

1000円台と答えると

 

 

みんなビックリ

 

 

ちゃんと使えるのか?

 

 

想定内の質問がきます

 

 

当然ちゃんと使えます

 

 

なんの問題もありません

 

 

けっきょく

 

 

乗り換える気持ちの問題です

 

 

わからなければググれば済みますし

 

 

そんなわたしも乗り換える前は

 

 

心配でした

 

 

いまは早く乗り換えてよかったと思っています

 

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブ
ログへ
にほんブログ村