wow-boy's心の色見本帖

カラダ動かそう===

大学に通うこどもは来月6日まで休学なので

 

家でパソコンをみながら勉強しています

 

やはりストレスが貯まるようで

 

イライラが伝わってきます

 

 

 

外からボールを蹴る音がします

 

見るとサッカーボールを1人で蹴っています

 

 

そういうわたしも運動不足でなんとなくカラダが重~~いです

 

声をかけて2人でボール蹴りをはじめました

 

さすが元サッカー部

 

面倒くさそうにしながらでも上手にボールコントロール

 

して蹴り返してきます

 

 

1時間くらい遊びましたがカラダがホカホカしてきました

 

息もあがってきましたので終わりました

 

 

カラダを動かして血の巡りをよくして

 

リフレッシュしました!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村