wow-boy's心の色見本帖

LPガスの憂鬱

 

うちはLPガスです

 

いつか電気か都市ガスに替えてやろう!

 

って画策しているのですが。。。。

 

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

wow-boy.hatenablog.com

 

 

そんなときに一枚の封筒が来ました

 

どうも

 

電話回線を使って月々のガス使用量や、トラブル発生を

 

通知する機器を取り付けるという内容です

 

うちは、ガスボンベを敷地内に設置しているので

 

検針日のときは在宅しないといけないのです

 

自営業ですから普段在宅しているのであまり問題はないのですが

 

いつ検針にくるかわからないので、なんとなく不便です

 

 

そんなときのチラシですから

 

まあいいかという感じです

 

 

でもちょっと予感が

 

通信量やなんかをガス代に上乗せしてくるんではないかと

 

 

で聞いてみました

 

 

返事は当然

 

そんなことはありません

 

 

でも信用できないんですよね

 

このガス会社

 

 

いつかは変えてやるんだ!!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村