wow-boy's心の色見本帖

人と人

モーレツ!!な

 

どうもwowboyです

 

暑さです!!🔥

 

もー暑いなんてもんじゃないです!!!

 

からだから煙がでてるんではないかというぐらいです

 

そんな中、横浜へ弾丸日帰り出張を敢行いたしました

 

始発の電車🚃=に乗って新幹線🚅===に乗り換えて

 

横浜滞在は1時間

 

すぐ🚅に乗って在来線に乗り換えて帰宅!!

 

ふぅ== やり切ったーーーーー

 

 

🚅の車中で

 

ふと思いました・・・・・・・・・・・

 

 

 

いったい何人の人とすれ違ったのだろう?

 

きょう一日で・・・・

 

一年で何人のひとと関わり合いをもつのか

 

人生で何人のひととすれちがうのだろう

 

 

座席を立つときにふと・・・言葉に出してみました

 

 

お先に失礼します

 

余計なことかもですけど

 

・・・袖振り合うも多生の縁・・・・・・・・

 

 そのかたとはもう会うこともないかもしれないけど

 

なにかの御縁なのでしょう

 

 

暑さでぐにゃぐにゃの・・・・

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました