wow-boy's心の色見本帖

トレンドってなんやねん

どうもwowboyです

 

仕事がらいま何が流行っているか何気なく

 

チェックしているようです

 

 

テレビなどのメディアや

 

街なかでのウィンドウショッピングなど

 

 

ただですね・・・むずかしいのは

 

 

ああこれが流行っているのか

 

 

と思って作り出しても遅いんです・・これが

 

 

大事なのは・・・・

 

次はコレが来そうだなア

 

と感じて作っちゃう人

 

おそらく才能でしょうねこれは

 

これが感じられるひとはめったにいません

 

 

 

せいぜい・・・・世間には

 

今これが来てるんだな~までです

 

 

要するに・・・・・

 

来てからのっかるんではなく・・・・

 

来る前から乗っかってる・・・・

 

引き波にのみこまれなくて

 

次の波に乗れます

 

 

なんとなく株のトレードに似てます

 

 宇宙には目に見えない移動平均線のようなものが

 

あるのかもしれません

 

 

壮大な戯言でした、

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました

 

よい休日を!

 

f:id:wow-boy:20190608183003p:plain