wow-boy's心の色見本帖

ぼーと生きてんじゃねーよ!

どうもwowboyです

 

やっちゃいました!!

 

きのう初めてのお客人から電話があったんですよ

 

内容は

 

見てもらいたいものがあるのでなんとか来週時間を作ってくれ

 

との内容でした

 

 

内心・・・・うわ!来週は予定がいっぱい!

 

 

できたら断りたいなぁ・・・・

 

 

押しがつよいおじさん・・・なかなかあきらめてくれない

 

 

仕方ないのでこちらから訪問する約束をしてしまう

 

車で1時間半かけて行きました

 

結果!

 

一目でわかるほど粗悪な製品で、使い物にならないシロモノでした

 

 

 

しまった!!!最初にメールで画像を送ってもらうだけで

 

コンプリートだったのに!!!!

 

 

あとのまつりです

 

 

ということで結論

 

 

平常心が大事

 

 

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました