wow-boy's心の色見本帖

とどけよ!電波!

どうもwowboyです

 

すばらしい快晴です、 そんなときに設置しました!

 

電話機の子機用に電波の到達距離をさらに延長するべく

 

とうとう買いました

 

アンテナ中継器を!

 

 なまえは

 

パナソニック KX-FAN1 !!!

 

f:id:wow-boy:20190201115245j:plain

 

f:id:wow-boy:20190201115232j:plain

⇒は新しいスマホです。想像してたよりちっさいです

 

 

 

 

電話機の子機の電波ってイチオウ100m到達するらしいのですが

 

いろんな条件で減少するらしいのです

 

 

わたしのケースでは条件がわるいのでしょう

 

親機からしごと場まで20mぐらいですがアンテナが立ちません

 

 

さっそくアンテナ中継器を親機に登録してみましょう

 

 

親機の機能からアンテナ登録設定をして中継器の登録ボタンを

 

押すと難なく登録完了!!

 

済んだら中継器を持ってしごと場へ

 

電波状況の良いところに設置すれば出来ました!!

 

 

子機のアンテナを見るとバリ3!!です

 

ケータイから固定電話へ掛けると鳴りましたので

 

大丈夫でしょう!!!

 

 

 

 

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました