wow-boy's心の色見本帖

Gmail調子がわるいので

 

どうもwowboyです

 

なんだか午前中にGmailの調子が悪いなあアと思っていたら

 

障害発生してたみたいです

 

3月13日午前11時ごろから、Googleが運営するメールサービス「Gmail」や

オンラインストレージサービス「Google ドライブ」で、

添付ファイル付きのメールが送受信しづらかったり、

保存したファイルが開きづらかったりする障害が発生している。

 

 

 

仕事先とのやり取りに困りましたのでYahooメールに切り替えて

 

なんとか回避しました・・・・私の場合です

 

午後3時ころには復旧したみたいですけど

 

1つのメールサービスに依存すると痛い目にあってきましたので

 

複数のメールサービスを使い分けています

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました