wow-boy's心の色見本帖

あおるな!!~~~~

昨日家内を仕事先まで迎えにいったかえりの

 

出来事

 

 

どうもwowboyです

 

 

対向一車線の交差点

 

f:id:wow-boy:20190712100509j:plain


 

赤信号

 

 

わたしは先頭で停車中=直進

 

対向車線にも左ウインカーをつけた乗用車停車中

 

 

青信号になりました

 

 

当然==発車します

 

 

突然対向車がこちらの車線まではみ出て==

 

 

おワー!!!ぶつかる

 

 

何事もなく左折していきました

 

 

そうやってまがっていくのを

 

 

あおりハンドルというんだそうです

 

 

このまえ

 

 

免許証更新講習の際こんなことをいわれました

 

 

予測運転をしてください・・・・・って

 

 

 

〇〇してくるだろう

 

 

 

気が抜けないなあ

 

 

どうもwowboyでした~~~応援クリックは⇓

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代男性
日記へ
にほん ブログ村