wow-boy's心の色見本帖

ビデオ通話キタ~

いよいよきました

 

どうもwowboyです

 

昨晩skyphoneのアップデートがきましたので・・・

 

なんじゃ?ということで

 

内容を見てみると・・・オッ・・・ビデオ通話対応

 

ということでskyphoneを開いてみても

 

どこにもビデオ通話らしきものがありません

 

おかしいなと設定を確認すると

 

f:id:wow-boy:20180619123443j:plain

 

 

 

ありました、ビデオ通話のスライダーを⇒にしたらよさそうです。

 

さっそく試してみました

 

通話ボタンをタップしてら・・・・

 

ビデオ通話しますかって聞かれるのでタップしますと

 

当然だけどビデオ通話できました

 

カクカクしないしよさそうです

 

しばらくいろんな状況でためしてみましょう

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました