wow-boy's心の色見本帖

なんだトレンドとは

f:id:wow-boy:20190612082536p:plain

 

どうもwowboyです

 

わたしの仕事も株といっしょだなと認識したのは

 

 

かなりむかしだと思います

 

 

ある展覧会で、担当者さんがお客さんらしきかたと

 

 

小声で商談をしているのがたまたま聞こえました

 

 

 

担当者「このかたは将来有名になりますから今の内に買っておいたほうが

 

    いいですよ」

 

 

お客さん 「じゃあもらっとくわ」

 

 

 

 

バブル絶頂期の頃の出来事です

 

 

いまはさすがにこんな売り方はしてないと思いますけど

 

 

 

トレンドにのれた人

 

トレンドにのれなかった人

 

トレンドを操作する人

 

etc・・・・・

 

 

いろいろです

 

なんだか今週はSQ週でして魔の水曜日だそうです

 

 

くわばらくわばら・・・・

 

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました