wow-boy's心の色見本帖

せめて使いこなそうという気持ちを・・・

どうもwowboyです

 

 

ちょっと仕事先での出来事を・・・・

 

 

その方の立場は・・・・いわゆる・・・取引先さんです

 

 

で仕事の話が大方すんだので・・・・

 

お茶をしながら・・・仕事の話もコミコミで

 

雑談をしていました

 

 

取引さん   そういえば先日メールをおくったのですが

       見ておられませんか?

 

 

私      はっ? 届いてませんが・・・

 

 

取引さん   メルアド間違えたかな?

 

 

私      心の中で・・・だったら確認しようよ・・・・沈黙

 

 

取引さん   困ったな~大事な用件でしたが

 

 

私      あ~でしたら今メール送ってもらえませんか?

 

 

取引さん   え?スマホでメールが見られますか?

 

 

私      はい、パソコンに送っていただいてもスマホ

       チェックできますしLINEでも構いませんが

       心の中で(スイマセン、いまお持ちの🍎のイラストが

       あるナンダカトッテモ高そうなスマホはナンデスカ?)

 

取引さん   でしたら今書類をお渡しするので見積もりを

       お願いします

 

私      あ~~~そ~~なんですね (気絶状態)

 

 

       その後の記憶が消滅したまま

 

 

      🚗======で 深夜に帰宅

 

 

あ===なんだか疲れた

 

 

 

 

※これ愚痴じゃないですヨ ちょっとしたごホウコクです

 

 

 

いま凄い勢いで時代が変化しています。

 

アナログもデジタルも関係なく

 

2週間ほどで令和です

 

 

ガンバっペ!!!!

 

どうもwowboyでした、ありがとうございました